忍者ブログ

人間のエゴで動物もメーワク


介護が必要な犬もここ数年で増えていると言います。犬も介護が必要。なぜそうなってしまったのでしょうか。これには人間のエゴが多いにかかわっているのだと思います。マンションなどでも飼えるようにと、交配種の動物がたくさん生まれています。いや、産まされていると言った方が正しいかもしれません。自然ではなく不自然なことをしてるのです。利益のために、人間のお金儲けのために無理矢理。メディアでは生まれた動物をかわいいかわいいともてはやし、流行るようにしかけます。消費者は簡単に洗脳されて買います。
本当にかわいいと思って買って買うという人はどのくらいいるのでしょうか。流行だから、みんなが飼っているからなど、くだらない理由の場合、最後まで面倒を見ることは少ないわけです。そこに加えて動物愛護法の改正で厳しくなり、捨てられない。ということはお金を出してでも預ける。・・・この行為が無駄、可愛そうだということに気付かないのが『人間』なのです・・・。

アコースティックギターの買取り、愛媛県松山市のリサイクル屋
ギター買取松山
マッサージチェア 買取 松山
家具 リサイクル 松山
家電リサイクル松山
電化製品を買取り松山
洗濯機の買取屋松山
家具 買取 松山
測量機器 引取り
引越しの大量ごみ処理
りさいくるや
スピーカーの買取屋松山
オーディオを買取り松山
冷蔵庫 買取 松山
テレビ 買取 松山
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア